BOSE

久しぶりにBOSE製品を購入。

ノイズキャセルつきのBluetoothのヘッドホンが

アウトレットででてた。

旧型になったからってやつやね。

 

最初に出た時に買おうとしたが音量あげるも

十分な音が出なかったため断念。

そのうちノイズキャセルがつくんじゃないかと思ってたら予想通りついたわけやねんけど、あんまり音楽を聴かんくなってきたので買わんかった。

 

しばらく経ってアウトレット。

買ったらまた音楽も聴き始めた。

 

ワイヤレスなもんやから無茶苦茶、音がいいわけではないがノイズキャセル機能もあり音のひとつひとつがちゃんときけてスピーカーで聴くことは、またちごててよい。

 

飛行機に乗った時用の変換プラグがついてるあたりがBOSEらしい。

 

ヘッドホンつけてるときでも車内の案内などのアナウンスなどは聞こえるようにノイズキャセルはチューニングされてるとのこと。

なんでもかんでも音を消してるわけではないってのもBOSEらしいか。

 

f:id:hello2525:20180407104023j:image

 

f:id:hello2525:20180407104551j:image