はてなBlog

無料で使わせてもらってるので広告表示は仕方が無い。どこぞのBlogサービスより控えめでまだええです。ただiPhone用のアプリでええのがでてほしい。
Blogの更新はメールからもできるしアプリでもできるんだけどコメントに対して返信ができないしコメントも見れないので、Webブラウザで開いてからとなる。
そもそもBlogへのコメントもあまりないので(T . T)とくに困ってはないんだけどAmebaのアプリはこのへんの作業ができるようになっていた。(試しにつかってみたが現在はアカウント削除)時代的にはホームページ制作からBlogに移行してきてSNSFacebookなんだろけどね。
Facebookはまわりでもインターネットでのコミュニティに対して否定的だったひとまでやるようになって驚く。
散々、知らないひととのやり取りは嫌だとかハンドルネームとか気持ち悪いとか言ってたのだけど(笑)