iOS5

3GSには重たいかとおもいアップデートはやめようと思ってたんやけど
アプリのアップデートがようけきてて、アップデートしようとしたら
「このiphoneには適応してません」っていうわけですよ。
どうやらiOS5に対応したアップデートでOSを変えないとアップデートできない!
なんじゃそれはというわけで、アプリのアップデートがあるよとバッチ(件数がでる)表示が
でたままなのもなんか嫌なのでiOSをアップデートすることに
いっせいにみなさんアクセスされるからかなかなかつながんない。
ようやくつながってもノロノロ・・・・ってほったらかして寝ることにしよう。(笑)
ipad2のほうもやんないといかんのだなぁ、これまた。