FaceTime

iOSアップデート後もアクティベート中の表示のまま切り替えてもFaceTimeがつかえるようにならん。
AppleStoreにいってもソフトバンク見せに行っても「わからない」でおわるのっておかしかないか?
ビデオチャットSkype利用でFaceTimeは結果として使わないから困ってないけど、iPhone4がでたときには一応、FaceTimeは売りのひとつだったわけで、これを目当てに買ったひともおるとおもうのよね。
使えてるひともいるので個体の問題とも思えなくもないので、壊れてたらいかんからAppleStoreに行ったら上記のとおり。原因は不明のまま数ヶ月。使用者がつわんからかまへんというので別にええんだけど納得はしてない。