EOS60D


デジタル下剋上だそうで、去年あんだけ騒がれたEOS7Dより下位機種の位置づけの60Dのほうが画質がええそうで。
やはりデジタル関係は後だしにかぎる?!
去年、瞬間的に7Dを買いかけたことがあったんやけど、いま買うなら60Dにするんやろなって感じですね。でもまた半年もすりゃいいのがでよる。
ニコンD3000の後継機種がでるけど5000の後継機種も確実にでるやろし、D90もどうなることやら。ラインナップの整理があるかもしんないけどね。
デジイチはもってへんので欲しい気持ちはあるが、重さと大きさから自転車ではもっていかないやろうから、使う機会が少ないことが予想され、使ってない内に新しいのがでてまうことから、なかなか本気で欲しいと思えないのよな。
いつかそのうち。