Tarzan

雑誌Tarzanに「自転車通勤特集」がでてました。
メインの特集ではないですし、いまさら目新しいことが書いているわけではありませんでしたが
春になると「これから自転車通勤しよう!」というひとも増えてくると思うのですが
参考にされてはどうでしょうか。
職場もしくはその近くでシャワーを利用できるとかあればええんですけどね。(それもフィットネスクラブなどの
会員なるなど投資不要で。もちろん1回150円とかなら問題ないと思いますが)
さぁこれから仕事しようってときに客先にも行かないといけないわで汗対策が自転車通勤は
ネックに感じてしまいます。それ以前に「禁止」されちゃいましたけど、うちの場合。