ミューズリー

おのひろきさんが、よくたべているとtwitterで書込みをしてるのをみて「へぇ〜」と思ってたんやけど
仕事の関係で客先が扱うやら扱わないやらがあり、モノをしっててよかったってところなわけですが
もらうことができたので、最近の2525さんの朝食はミューズリーです。
コーンフレークのように牛乳をかけていただくわけですが、けっこううまいです。
購入すると800円ぐらいしてますが、一瞬「たけ!」ってのが通常の反応だとおもうんですが
はてはて、ほんとうに高いでしょうか?
というのもファーストフードやファミリーレストラン、喫茶店などで朝食を食べると4〜500円で1食。
栄養バランスとか考えてもミューズリーのほうが安いことないかい?
ビタミン、ミネラルなんかの補給・・・・って目にみえないからわからんですけど
なにげにこいつは健康によさそうです。