ポケットロケット

新しいのかきたこともあってシクロクロスを手放したあとメインで乗ってたポケットロケット、最近は休憩してる。
700cがあるからといってそればかりのるかというとそうでもなくて、まんべんなくとはいかんまでも、あれこれ乗るのが、たのしい。
明確な使い分けというのは、あるわけでもないねんけどポケットロケットにはキックスタンドつけてることもあって街中なんかは、便利なので、うろうろするときや、おりたたんで輪行するときなんかは、やはりこちらになる。
走る距離や服装によってはBROMPTONとも使い分け。この前のロードはまだ距離走ってなくてサドルなんかの微調整がまだすんでないのでセッティング目的で一度、距離を走ろうかとは思ってる。明日は神戸までいかにゃならんがじてんはなし。なにせ仕事なのだ。泣