回転木馬(自転車屋)

先日、イトーサイクルさんで待ち合わせしたあと、回転木馬さんにお邪魔しました。
サイクルモードなどで、お会いしたら挨拶してくれたりするんですが
整備、購入などで利用はしたことがなく、ここんところ足が遠のいててお店にはお邪魔してなかったんですが
以前はコメンサルを前面に押し出してて他店で扱ってないうちから回転木馬さんで購入できました。
一時、興味もあって見に行ったりしてたのが回転木馬さんとのお付き合いのはじまりだったんですが
結局購入してないので「みてるだけ」になってしまって申し訳なかったり・・・。
それはさておき、代理店がかわってしまったコメンサルもまだ扱ってらっしゃいました。
ほかにはケルビムのロードが目に付いたのとSILKのフレームが置いてありました。
最近は自転車屋にいくとカーボン、カーボンしてますが、クロモリを中心に(?)店頭に置いてあるのは
店長の趣味だろか?(個人的には好みです>クロモリ)
以前はなんとなくMTBな印象がつよかった店内もロードが目立ってました。
モールトンなど小径も店頭にありました。
店を入ると手前に整備する場所があるんですが、店にうかがった際には、ちょうどお客様がお客様にタイヤ交換だか
パンク修理だか、メンテナンスのことで教えてました。(女性どうし)
お店とお客さんとのいい関係ができてんだなという雰囲気でした。
回転木馬さんのURLはこちら。
http://www.kaitenmokuba.none.or.jp/