ヨドバシカメラ梅田

昨日は待ち合わせ時間まで空き時間ができたので梅田のモンベル、ノースフェイス、A&Fなどアウトドア関係のショップをまわりつつ
ヨドバシ梅田にRICOH CX2をみてきました。(デジカメ)
標準設定なのか展示モデルがたまたまそうだったのかわからんですが撮影後のプレビューが長い。
プレビューを表示中にシャッターボタンを押すと解除されて撮影に移れるので、ちょっと違和感があるものの
とくに問題はなさそう。(表示が長いだけでメモリへの書き込み時間がかかっているわけではなさそう)
ズームのテレ側が200ミリ(35ミリ換算)から300ミリに変更になった関係かズーム速度がCX1に比べて
少しだけ遅くなった気もしたけど、これもあまり気になるほどでもなかったかな。
ボディの質感うんぬんを語るグレードのモデルじゃないと思うが、あいかわらずちょっとちゃちに感じる。
まぁしょうがないか。