スペイン料理

昨日は、関東方面からayakoさんとrokuさんが、いらっしゃいましたので、夜に一席を設けることになりました。
昼間はLOROさんが、心斎橋BIGSTEPにて、HPV STOREを期間限定でオープンさせるのでみに行くついでで、他の自転車店などもまわってきました。
夜の店は特に予約もせず、早めに集合場所についたので、ぐるりとまわってみつけたスペイン料理の店にしたんですが、これが正解。
おいしい料理やったこともあり、たのしい時間がすごせました。昨日は5名、集まりになりましたが、
これぐらいの人数で行ったのも色々たのんで、取り分けて食べるのに、よかったです。
みなさん、お疲れさまでした。