南河内グリーンロード

今日は久々に自転車のコースらしいコースを走ってきました。
メンバーは、うじりんさん、たあちゃん、もっちさん、O島さんとで
5名構成。ほかにもたくさんの自転車乗りのかたが
周辺にはしりにきてました。
柏原市役所のパーキングが解放されているので
自動車をそこにとめて石川サイクリングロードを
たのしまれてる人も多かったです。
天気がイマイチで休憩場所の道の駅で雲行きが
あやしかったのでさっさとおりてきましたが
解散後の帰宅途中で雨にあってしもた。
もうちょっとやったんですけどね。おしかった。
道の駅ではとれたてのタケノコやキャベツなんかが
安かったんやけどコース途中やったんで
重たい土産はパスしました。
しばらく走ってなかったんで結構ガタガタですわ。