TREKストア大阪

昨日がオープン初日でしたが、さっそくいってきました。
ショールームのような店内は通路も広く車体も見やすく
展示されており、スタッフの方も元気がよく好印象でした。
用品関係は主にボントレガーを中心に置かれてましたが
ウェアはアソスの一部のモデルが置いてありました。
アルチメイトとは客層が異なる感じであちらは
若い客層が多いイメージですが、こちらは自転車趣味の
人たちが多く来店、年齢層も幅広く、女性客も
TREKの女性用モデルを見にきてました。
ROADがこれだけ流行ってる中、意外とMTB
見にきてるひとが多かったです。
TREKのほかにはクラインやゲイリーフィッシャーも
展示されてました。