Y’S

大阪店が明日オープンします。
たまたま前をとおりましたが展示台数400台は圧巻ですね。
現物がみたいひとにはいいかもしれません。
オープン前なので店の外からみただけでしたが
COLNAGO,DE ROSAなんかを中心に扱ってつような
印象でした。TREKも扱ってるようですが、
ちょっとわからんかったです。11月に西区にTREKストアが
オープンする関係もあるのかもしれないですね。
あとは入門モデルやらクロスバイクがよさん置いてそうです。
角地になるんですが元銀行の場所なんやけど
そのときから自転車のおくところがなくて
歩道に自転車を置いては邪魔になってたので
どないすんねやろという気はしますが、とりあえず
いついくかはわからんですが、のぞいてこようと
おもってます。