最近のコース

ここ最近は、行く頻度の順でいうと清滝、茨木、南河内グリーンロードの3カ所が定番化してきた。
その日の持ち時間で当日に行き先を決めてるような感じ。
ポタということでいうと、折りたたみ自転車で京都に行くことが
多いやろか。同じようなコースになってしまってるので
新しい定番ルートもみつけたいところです。
箕面も一度行って気にいったもののドライブウェイなもんで
そこを通過する時間によっては自動車が増えるであろうことも
あって、それ以来、あしが遠のいてたりする。
神戸、須磨方面も国道の移動になりがちで、あんまり
行ってないなぁ。紅葉シーズンにはいると箕面や京都は
観光客で混むだろうから、その前にいっときたいとは
思ってます。京都なんかは早朝いけばすいてるし
お寺なんかは朝早くてもはいれるところが多いので
観光シーズンでも早朝だと人もすくなくて快適やったり
しますけどね。これなかなかおすすめです。
今週末はどこいこうかな。