キャラダイス SQR TUORバッグ

とりつけようかどないしよかと思ってたんやけど
Pocket Rocketの場合、シートポストが
シートマスト(っていうのか?)から
あんまりでてないから、取り付けるには
サドルバッグをとりはずしても
つくかどうかわからんことが判明。

まぁ現物あわせて、つくかどうか
判断したらええねんけど
とりあえず保留することにした。

サドルバッグには予備チューブなど
各自転車ごとのホイールサイズに
あわせたサイズのチューブを
いれっぱなしにしているので
これをとっぱらうと、乗る自転車を
かえるごとに予備のチューブをもっていって
具合になってまうから、そうなると頻繁に
予備のチューブを持っていくのを忘れそうなんよね。

めったにつかわんもんやし
できたら使いたくないもんやけど
パンク、バーストしたときは
ないとこまるからね。