auの接続ソフト

auの携帯電話には、メーカーがあまり一生懸命宣伝してないからか
知られてないねんけどauの携帯とPCをシンクロさせるための
ソフトが発売されてたりする。
携帯で撮影した写真をUSBケーブル経由でPCに取り込んだり
携帯のスケジュールとPCソフト側のスケジュールを
同調させたりできるすぐれもの。
PCサイトにある地図なんかもソフト側で携帯の画面サイズに
切り取って携帯に保管して出先で見るなどもできるようになってて
よく考えられている。

外部記録メディアがある端末ではあまり必要がないかもしれへんけど
メディアがない端末では写真などの吸い上げに便利なんじゃないやろか。

写真のほかにアドレス帳なども編集できるようになってるのだ。
PDA入らず?

http://www.mysync.jp/suite/index.html