MEOBANK SD+

EOS6DだとWi-Fi内蔵してるので不要だったかもしれませんがiOS端末への画像転送用にMEOBANKも買ってみました。電池内蔵でスマホなどの充電にも使えるそうです。
国内のビジネスホテルなどさ有線LANしかない場合も多く、これをホテルなどの有線LANにつなぐことによってWi-Fiスポットにできるので、そういう使い方にもええかなということで便利かなと。SDカードにWi-Fi機能がついたものもあるのでちょっと迷いましたが、必要に感じたらそちらはまた後日購入予定。
詳しく調べてはないのですがEye-Fiは全ての画像を一括転送しかできんとかって話で、全部を転送する必要はなく、その場で必要な写真だけでええですから個別に選択できるのがよいです。東芝のFlashAirはこれがでしるらしく最近32GBもでたので使い物になりそうなんだけどiOSアプリの評価が散々やったのと保留の理由です。
あとiPadに関してはAppleから純正オプションでSDカードを読み取れるアダプターがでてるので、こちらも近々購入予定。
MEOBANKはこちら。
http://www.meopad.com/products/MeoBankSDPlus.html