GPS TRK2

あらためてみたら1200円もするアプリやったのな。買ったのずいぶん昔やから忘れてたわ。
logとってる途中でしらんうちに落ちるので使ってなかったが昨日つかったらlogが落ちずに最後まで記録してくれていた。
あれこれと通信しなかったこともあったけど予備電池もつかわずすんだ。
GPS TRK2の売りのひとつが省電力。説明にうたってるほど電池のもちのよさは感じないけどほかのナビアプリよりはマシだとは思う。GPS TRK2の気に入ってる点はデータのインポート、エクスポートもあるけど地図に表示させた軌跡を画像としてカメラロールに保存したり、時速、時間など切り替えて表示させたりいろいろできる点。毎日記録してるSpottizmoもエクスポートしてGPS TRK2で表示させるのにつかったりしてる。GoogleMapsにも対応してるのもよい。
これで安定して落ちずにつかえるならこれしか使わないんやけどね。ま、logはGARMINなど専用品のほうが安心ではあるけど。