RALEIGH

昨日のTwitterでのことですが妙に盛り上がってしまいました(笑)
ロードバイクでなんかええのないかという話から始まったことなんですが、RALEIGHがコストパフォーマンス的によいのではないかと。で、なぜかBROMPTONとRALEIGHと乗ってる方が意外と多い。
同じイギリスだからでしょうかねぇ。
残念ながらRALEIGHは所有してませんが他にロードバイクをもってなかったらRALEIGHを選んでたかもしれません。
いま普段使いのSalsaがダメになったりしたときもRALEIGHにするかも。
SOMAもええかなと思ってたんですけどね、実は(笑)RALEIGH、クロモリばっかりかとおもってたら国によってラインナップが違うようで海外サイトをみるとシクロクロスもあればカーボンもあったりするみたいです。日本ではARAYAが代理店。CRFがよく売れてるようですが限定販売のCRVはええ感じです。限定だけに予約分だけで完売みたいです。はなからカタログにも載ってない知る人ぞ知るみたいなモデル。