パン屋さんとウーパールーパー

問い合わせが何件か入ってたので、お店の許可はとってませんが(こういうのはええのか?)追加情報。
朝の5時ごろからやってますので生駒にあがったときとかにも立ち寄れそうです。生駒山ふもと?の四條畷市にある「なわてベーカリー」さんです。
四條畷駅って四條畷市にないので、面白スポット?として紹介されたりもしておりますが、駅から5分ぐらい線路沿いにいったところにあります。ちょっとわかりにくいかもしれませんが。自動車なんかはとめるとこありませんのでやめたほうがベターです、念のため。http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27049834/
あと四條畷といえば行ったことありませんがウーパールーパー(食用に養殖されたもの)が食べれる居酒屋さんがあります。
興味のある方はどうぞ。
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27034999/dtlrvwlst/2016290/