トレンクルチューブ

パンクしてたのでチューブ交換したトレンクル。
予備を確保するため注文をいれた。
うちのトレンクルは6500というモデルなんだけど、14インチでフレンチバルブと特殊なサイズ。
BROMPTONの16インチでUSバルブというのもあまりみかけないが、トレンクルの14インチフレンチはトレンクルが市場にそんなに流通してないこともあって、以前は店頭に在庫があったがお取り寄せ。
Panaracerには在庫がとりあえずあったけど、将来的には怪しいし在庫のチューブもいつつくったやつやら。河内長野の工房赤松さんからもPanaracer製の通常のゴムチューブ、摩耗に強いタイヤがでてるのはわかってたが、今回はひとまず純正品を発注した。
赤松さんのはタイヤも頼むときにまとめてお願いしようと思ってるが、あまり乗らないのでいつになるやら。