iPad miniセットアップ

蓋は純正のスマートカバーにしました。
背面はiPad2のときと同じくクリアのカバーにしてリンゴマークがみえるように。革のケースもいいかなとも思ったのですが、せっかく軽く薄くなったのでサイズが損なわれないようにカバーは薄いやつにした。
(割れやすく耐久性がないけど)自宅で使うのにはすこしでも画面が大きいほうがみやすいのでiPad2のほうがよさげなもんですが、長く手に持って操作するのに軽いほうがよいので、こりゃ家の中でもiPad miniでもええかもしれませんね。
アプリもある程度はインストールしてみました。
初のLTE端末となりましたが自宅でLTEが入ってました。iPhone5以降にしても安心。まぁ自宅ではWi-Fi接続なのであんまりLTEは関係あらへんけど。