Spottizmo

適当にゆる〜く1日単位で位置情報を記録するアプリ、Spottizmoを試しに入れてオンにしたりオフにしたりしてたわけやけど、ここ数日はオンにしたまま。
1日単位で、その日はどれだけ動いてたかがわかるので連日、動かしてるほうがiPhoneの画面をスワイプすることで1日ごとに、切り替えて表示されて面白い。
残念ながらオンオフしてたのでオフの日を飛ばしてくれたらよいのに記録してない日として画面表示されるので記録してる日までさかのぼるまで世界地図が表示される。(笑)
ゆる〜く記録されてるので正確な位置はわからんけど地図を広範囲に表示させると関係ないので、これはとくに気にならない。
iPhoneの電池を気にせず記録がとらるのと、おおまかにその日、どこにいってたかがわかる。
それのなにがおもろいねん!といわれるとどないもこないも(笑)