トレック

大阪市内の歯医者の前で見かけた自転車。
ミキストですが子供を載せれるように座席をつけてました。ママチャリでないのがええ感じ。
ふだん乗りにSalsaのキャセロールというロードフレームにプロムナードバーっていうハンドルをつけてママチャリがわりにしてますが、前カゴをつけてないので、買い物行くときとかはキャリアに脱着できるトピークのカゴをつけていくねんけど、ミキストとちごてトップチューブがあるのでリアカゴをつけたらまたぐのがたいへん(笑)
もちろん、写真のような子載せシートなんかつけたら背もたれがあるので、またげなくなってしまいます。
実用車つくるならベースにミキストのほうがええですねぇ。組んでから思いました、これは。