ヘッドホン

電車の行き帰りで、たまにiPhoneiPodがわりにつこてるわけですが、片耳があいて外部の音が聞き取れるのと、コードなしでBluetoothでつなぐほうが自由があってええのが気に入ってヘッドセットで音楽も聞いてます。もちろん音声はモノラルになりますよ。ただ今朝がそうやったんですがヘッドセットの電池のもちがあわりよろしくないので充電忘れてて、つえないときがある。
iPhone本体の電池の減りも早くります。
今朝はしかたがないのでBOSEのステレオヘッドホンを使用。コードつきですが、電池切れの心配はない。iPhoneは電話としてもつかってるとでマイク付きのヘッドホンでないとあかんのですわ。