ipad発売日

別になくてもええけど、欲しい気もするipadが発売。
やっぱりいらんねんけど、今日、手に入る人はうらやましい笑。
仮に買うなら回線を増やせないので、Wi-Fiモデルの16GBでじゅうぶんかな。
いや仮の話です。
そんなことより次のiPhone欲しいんで、気分はそちらやったりする。androidはまだまだこれからか。
WindowsPhoneにはあんまり期待しとらん。
iphoneが次のOS4.0以降でもええのでテザリングってんでしたっけ?
iphoneをモデムがわりにできる機能をソフトバンクが解禁させて安い価格で利用できたらええんですけどね。
そしたらipadWiFiモデルもiphoneをモデム代わりにして外でもつかえるし、回線を1つ追加せんでもすむわけだ。
「おもしろい」のはアップル製品だけど外でWiFiでつかうんだったらWindowsの小さいノートや
ネットブックでもできるか・・・キーボードはPCのほうがええでしょうね。
いっそこのとiphoneも解約、PocketWiFiなんか契約してWiFi機器をつかうって方法もありますね。
これは知り合いに「どうなん?」と相談されたんやけど、つかってみたことないので「わからん」としか
返事のしようがなかったですわ。iphoneを電話として利用してないんやったらアリやとは思いますけどね。
その友人は携帯はもう1台もってて、そっちで通話、メールしててiphoneはアプリとかインターネットの利用のみで
電話番号もiphoneのメルアドも公表してない。なんでも「いつやめてもええように」とのことやったんでそれなら
個人的にはPocketWiFiでもええんじゃないかと思ったんだけど、どうなの?>つこてるひといる?