ヘッドセット感想訂正

Jabra STONEの感想でノイズがはいると書きましたが、その後、安定してきました。どうも電池の持ちをたしかめるためにギリギリまで充電をしなかったため電圧不足が原因のようで、充電したあとはノイズも、断線もほとんどみられません。ギリギリにすると節電しながら使うのかもしれませんね。回路的なことはわからんですけど満充電した状態だと快適であることがわかりましたので、今後は早めに充電したいと思いまんねん。
え、こんなんで声をひ。うの?な形状ですが通話は誰にきいても、ちゃんと相手に聞こえとるらしいので安心です。いろいろ調べましたが、大きな声でしゃべらないと相手にこちらの声がきこえないものや、相手の声が聞こえにくいものもあるみたいなんで、多少高くても納得いくもののほうがええかと。Jabraなかなかええとあらためて思いました。前にもっとったBT530は耳に入れる部分が大きくて自分の耳には入れにくかったんですが、STONEはええ感じです。個人差というか耳にもよるので、試しにはめてみるほうがええです。メーカーが同じでもモデルがちゃうとかわってきます。ヨドバシ梅田は試着させてくれまっせ。
つうかそのへんの量販店にいってもBluetooth周辺機器なんて置いてへんし。
4日連続Bluetoothネタですな。
ネタ切れやろ?って?
おっしゃるとおりです笑