ロングバイク

やっぱしええなぁ。
自動車あるひとはいらんだろうけどね。
想像できるけど重たいし軽快に走るための自転車ではないしね。
時間があるなら、こんな自転車に荷物つんでキャンプツーリングなんてのもええかと思うねんけど
最近は物騒やからそのへんにテントはったりもあぶないし、やっぱしんどいからホテルで寝るほうがええし(笑)
何泊もできるような時間のとりかたは学生のときとちごて実際は、むずかしいから1泊2日でホテル利用となると
荷物もさほど多くなくてリュック1個でたりるので、このての荷物積載の自転車は旅行用には
そうそういらんのが現実なんやけど、なんかこう「ええなぁ」とおもってしまいますねん。
とはいえ日常の買い物なんかにも十分つかえるので・・・・・とはいえママチャリの代わりにかうには
あまりにも高級車ですね。
そやから結局、買われへんのですが。