ipad

明日いよいよ発売です。
が、予約してません。予定もありません。残念。
アップルファンというわけでもなく(大昔つかってたことはあります)
PCはいまはWINDOWSです。携帯端末だけiphoneつこてます。
おそらくiphoneを使ってなかったらipadが発売されるときいても
な〜んの興味もなかったと思いますが、想像できちゃうので、ちょっとほしいです。
ただ「必要か?」ときかれると「どうしても必要ではない」と思いますし
WiFi接続のノートPCがDESK TOPと別にあるので室内での移動させながらのインターネットなんかはノートPCで
事がすんでしまいますので「なににつかうの?」ときかれると困るといえば困る。
ただiphoneで楽しさはしってますんで「ほしいかほしくないか?」ときかれると「ほしい」
でも「買うか買わないか」ときかれると「う〜ん」なところです。