2月20日のお話

友人よりおさそいもあり1月にOPENしたばかりの激辛カレー店にカレーを食いにいくことになりました。
自転車で自走でいくかどうかはお天気次第ってところもあるんですが、週間天気予報はいまところ大丈夫そう。
予約とかしませんので人数制限とかございませんが希望者がいらっしゃいますか?
こちらは大阪側から生駒を越えて奈良側へアプローチ予定です。
食べにいって、食べたら解散というだけですんで自転車イベントというわけでもありません。
お店はこちら。
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29004915/
なんだったら飯いっしょに食うだけになりますけど、12時前後にお店集合でもOK!
こちらは帰りは、輪行するかもしれません。(まだ未定)