Salsa

前にも書いた話題なんやけどtwitterにも書いたのと、ネタがないので再掲載。
ママチャリがわりに使ってるSalsaですが、地味な場所にというかリアエンド内側にRide & Smileの文字。
けっこう気にいってます。
SURLYなんかでも採用されてるエンド形状はシングルギアにも変更できます。
リアキャリア用のダボに前後泥除けがつくロードフレームはレース機材とはまた違った良さがあります。
取り外しできるキックスタンド日東のプロムナードバーをつけた仕様にしてますが、ポジションの違いがあれど走りは700C。
サイクルジャージを着て乗らないときは、この自転車が使い勝手がよいです。
トピークのキャリアをつけてますが、脱着システムで専用のバッグとカゴを用途にあわせて使い分けてます。このキャリア、なかなか弁理でツーリング用のロードもこのキャリアつけれるやつにしたかったんだけどキャリアだぼのないやつになってしまいました。
かわりにリクセンつけてめすけど容量違うしトピークのほうがええです。
まだこのフレームで長距離ははいったことないですが、案外いけたりしちゃうかもね。ママチャリポジションなんで、すぐにケツがいたくなりそうではありますが。