BOSE

すでに初期のiPod用スピーカーはもっててiPodを持ち歩かなくなったのでiPodの定位置となって今でも使ってるんやけど、ドックコネクターの仕様変更で世代が違うためかiPhoneはもってるスピーカーでは使えない。iPhoneだけがちがうのかもしれないが、なにせ対応してないのはiPhoneを手にいれたときの誤算やった。いまでてるスピーカーはどうも対応しとるらしいが自宅のばあいはCDで聞いたほうが圧倒的に音もいいこともあって買い替えまでは考えてないんやけど、このスピーカー、個人的にはあまりBOSEらしくないなと手にいれたときからおもてた。なんでかというと低音がいまいち。そしたらこくんとこをようやくテコ入れしてBOSEから低音対応の上位モデルがでた。
ちょっとほしくなったが7万はねぇな。うん。