iPod/iphone

iPodだけのときは、もっていったりいかなかったりしてて、ここ最近は全く使ってませんでしたが、iPhoneになると電話ということもあって、もってかないことがないのでiPodとしても、けっこう使ってる。
音楽なんてもんからは、遠のいてしまってるので、最新曲とかは縁がねぇんですけどね。そんなこともあっていれてる曲はほぼ固定。
ただ最近、iTunesで今週の無料曲というのがあって、ダウンロードできることをいまさらながら教えてもらったので、よさそうのがあったら落としてみたりしてる。アプリリアは購入したりするが音楽はまだ買ったことはない。
iphoneもつかってておおむね合格なんですけど電池交換ができたらなぁ〜と思います。
(まぁそんなことは買う前からわかってるので、いやなら買うなってはなしなんですが)
かといってほかに選択肢があるかといと現時点ではiphoneが一番、使用用途にあってて使いやすく、実際に選択肢はないかなと。
iphone使う前はWINDOWS MOBILEをながいことつこてましたけど、このときはこれでええとおもってたんですけどね。
あとはandroidの今後に期待か・・・・いまのところiphoneは手放せない。