ええ自転車

雨がふるかもしれんと思うと、自分の中でのええ自転車はやはり、引っ張り出しにくい。出先で雨にあうのは諦めがつくのでなんも思わんのだが。
やっぱり気軽に乗れる、何にでも使えるような自転車はええよなぁと思ってしまうをやけど、在庫整理して気にいったのだけ残っちゃって、今日みたいな天気だと、ママチャリになってまうわけだが、距離を乗らない、速くなくていい、買い物にいって荷物もつむとなると、ほかに選択肢もすくなく、やはりママチャリは持ってる自転車の中でもかなり便利に使える。
盗難やイタズラの心配からも解放される。ママチャリがとられないわけではないけどね。
そんなわけでママチャリはけっこう好きだったりするし、実際よく乗ってる。