iPhone

パソコンで普段使ってるメールアカウントを設定してみた。
ウィルコムなどではアカウント設定せずにWEBメールとしてネットからアクセスして利用してたので週間的にiPhoneでもそうしてたんだけど、
設定したら便利だった。通信速度が速いのはいいことだ。
で、思ったんたけど端末自体のメールアカウントとちがってブッシュ配信はしてくんないけどボタンひとつでメール読めるので、
携帯のアカウントつかわんくてもパソコンのほうで使ってるアカウントだけでも問題ないなと。
あとgmailの使い勝手がよさげなんでandroid端末に将来的に期待してたんだけど、iPhoneでなんら不具合を感じなかった。
慣れてしまうとwindows moaile端末より格段に使いやすい。WordやExcelするならwindows mobileなんだろけど。
iPhone購入前まではハードウェアキーじゃないと嫌だと思ってたが、いまでは液晶のソフトウェアキーで不満はないし、むしろこれが入力しやすい。
だめなところも、もちろんあるけど、それはどれでもちがうとこがダメだったりするので同じだと思うとやりたいことをすることがiPhoneは快適だったので
個人的には買ってよかったと思う。