WILLCOM解約してきました

昨日WILLCOMのお店で解約手続きをすませてきました。
通信速度以外は概ね気に入ってつかってたのですが
家の事情というか、キャリア変更することとなり
しばらく2台もってたのですが、以前ほどWILLCOM
2台もつメリットも高くなさそうだったので解約してきたんですが
キリがいいので今日付けにしました。
この更新がWILLCOMからの最後のblog更新になります。
ドコモのほうはというと通信販売速度やエリアの面では
気に入ってますが音声通話の品質がWILLCOMと比べて
かなり悪いのと所有している端末がスマートフォンでないので
ちょっとつまんないです。
よせばいいのに昨日は解約手続きのかえりにソフトバンク
寄り道してiphoneのカメラなんかを確認したのですが
マクロに切り替えずに寄れるのは便利ですね。
レスポンスも改善されててかなり好印象です。
GoogleAndroidもこれからでしょうし、しばらく様子見かな。