Bluetooth

ヘッドセットなにがええんでしょうね。
どれもかわらんという意見もあるみたいですけど。
WILLCOM端末にGSPlayerってアプリケーションをいれて
ACC用のプラグインをいれたら、これまでi-pod用にPCにCDから落としてた音楽を
そのまま聞くことができるようになった。
携帯で音楽きいちゃうと、肝心の電話のときに電池がない!なんてことに
なる可能性もあるんで、これまで別にi-podを持ち歩いてたんだけど
nanoとかみたいに軽かったらいいけどHDDタイプでけっこう重たいこともあって
最近は持ち歩かなくなって家のBOSEスピーカーの上に置きっぱなしになってたんだけど
携帯端末で聞けちゃうのもええかもしれんなぁと思ってやってみたら
けっこうよかったりしたのでBluetoothのヘッドフォンなんかもええなぁと
みはじめたところであります。もっともBluetoothにせず有線でええやないかって話も
あるんですけどね。いろいろみてんだけど1万円ぐあいしちゃうんですね。買わないかも。(笑)
町中で自転車の片手運転で通話しながらとかメールしながらとか、よくでくわすけど
Bluetoothのヘッドセットなんかで通話すりゃええのに。(メールはできませんが)
大音量で聞いてたり、通話することで注意が散漫になったりはするので
しないにこしたことはないと思うけどね。あとみなさん、夜はライトつけましょうよ。