RSYS復活

自主回収というわけで代理店に返却してた
フロントホイールがもどってきました。
見た目はわかんないですね。
ホイールむきだしで持ってかえるのも
タイヤも装着されてないのに、どうしようかなぁと思ってたら
ホイールバッグがサービスでついてました。
回収されたのがフロントのみなので残念ながら
ホイールバッグもペアではなかったです。
ただちょうど赤いホイールバッグを1つだけもってたので
色ちがいになりますがMAVICのホイールバッグが
1ペアそろいました。
今回、回収するにあたってタイヤ、チューブは
はずしてくださいときいてたので、そうしてたんですが
迂闊だったのがサイコンのマグネットをはずすのを
わすれてたので戻ってきたホイールについてなかった。
サイコンをはずしちゃおうかとも思ってるので
ええといえばええんですけどね。
マグネットだけ買えばいいのでええといえばええんですが
はずすことに気がつかんかったですわ。
さっそくもちかえってホイールにタイヤを装着。
RSYSにはContinentalのGP4000Sを装着してたので
はずしておいたタイヤをそのまま装着。
さてどこへ走りにいこうかな。