ドコモでYouTube

会社帰りに電車の中で自転車やらいろいろで携帯で検索かけてたら
YouTubeのサイトがひっかかったので、ためしにクリックしてみたら
普通にストリーミングで再生しちゃうんですね。
ずーっと携帯なひとには、たぶん当たり前なんでしょうけど
WILLCOMつこてたもんにとっては、ちょっとびっくりした。
再生できるのはネットやなんかのニュースでしっとったけど
思ってたより滑らかに動画を再生。WILLCOMじゃありえないです。
(そもそも通信速度の関係で再生が無理っぽい)
まぁ、みれたからって動画好きでもないですし、そうそう利用はしないし
これまでも別に不便に感じたことはないですけどね。