ミッキーマウス

オズワルドと同時にこちらも購入しました。
いわゆる顔が肌色してないクラシックなミッキーマウスです。
個人的にはことらのほうがよいです。
こちらのDVDもオズワルド同様に限定販売だそうです。
去年末にvol.1がでたんですが最近vol.2とオズワルドが
発売されました。
ディズニーアニメ関連はクラシック音楽がたのしめるファンタジア、
ファンタジア2000とオズワルドとこの2枚とを持ってますが
最近のはないんですがパイレーツオブカリビアンなどの
実写映画もディズニー作品で持ってたりします。
DVDはチョコチョコ買ってたらけっこうな枚数になってきたので
年末にぜんぜん見ないやつなんかをかなり処分したんやけど
買うとき高くても売るとき安いんですよねぇ(笑)
買ったところで何度も見ないのもあったりで
見たいのをレンタルでみるほうが経済的なんですが
レンタルのは特典映像がなかったり、今回のような限定作品は
買わないと見れないかもしれませんしね。
ディズニーファンでまだの方、いまなら在庫ありますよ。