自転車

お仕事も昨日で年内は終わりました。
たまった家の片づけなんかをしなきゃなんないので
自転車遊びも年内はしない予定です。(といっても今日と明日で終わりでんがな!)
毎年のようにカウントダウンライブだ、なんだと関西におらず関東へいっておりましたが
今回はそういうのないので、久々の関西です。
ほならお出かけせんのかい?というても、やはりでかけるんですけどね。
1月3日はウエムラサイクルで元旦セールがあるので時間がとれたらいこうと思ってます。
とくにほしいものとかがあるわけではないんですが元旦のセールはとくに
ネットなんかに情報表示がなかったりして店にいけば「おーこんなものが!」なんてことに
なってるときもたまにあるので(笑)暇があったら覗きに行こうというわけです。
あえていうなら長そでのジャージのスペアがほしいところです。(半そではぎょうさんあるんですが)
ウェアなんかも一時、買いまくって、乗車頻度からしたら(毎回ジャージじゃないのもあって)
さほど傷まないですから、数いらないですしね。一般的に冬のタイツなんかは1枚しかないなんて
話をたまに耳にするんですが、それなんかもすでに複数もってますしね。
タイヤもこの前、買ってしまったし・・って無理になにかを買う必要はおまへんですね。(笑)
ポケットロケットのSTIの調子がわるいんで9S用のアルテとかのがあればええんですけど
さすがにもうないんでしょうね。こちらはあきらめて、そのうちTIAGRAにしちゃうかも。