コスモス

この時期に自転車で走ると春夏の花が
ちょうど秋の花にかわっていくのが
目でたのしめる。
真っ赤な彼岸花も魅力的だし、コスモスも
綺麗に咲いている。
こうした場所を走るだけで、通り過ぎてしまうのは
個人的にもったいないと思うので
足をとめてカメラで写真とったりするのをいいことに
休憩してたりするわけですが、写真を撮ってると
うしろをものすごい速度でROADがあがっていったり
してました。
山の上では自動車できた家族連れが
バーベキューしたりしてるんですが
自動車のちかくを通るときは気をつけないと
突然ドアがあいたり、動きだしたり、子供が
とびだしてきたり、つれてきているペットが
走りまわったりしている。
なにかあったらせっかくの休日、お互いに
つまらんくなるので気をつけたい。