自転車遊び

朝晩は一時に比べて涼しくなってきた気がしますが
日中はまだまだ暑いですねぇ。
信州以来、京都ポタ行ってから
あまり自転車に乗れてなかったんやけど
今日の平野はGPSでの走行距離が45キロほどと
思ったより距離がのびてませんでした。
もうちょいいったかと思ったんやけどなぁ。
次第に涼しくなってくるやろうから
走る機会も増えてくるやろうとおもいます。
今日は帰りに平野区のスクアドラさんに寄り道して
お茶して解散。いったん帰宅して別件でお好み焼きパーティーに
自転車をBROMPTONからCYCLOCROSSに乗り換えて
いってきました。
いつのも自転車仲間とは、しまなみに行こうかとか
伊勢に行こうかとか熊野古道だとかも話題に
のぼりましたが、いったいいくついけるやら。
自転車で遠くへもっといろいろ行きたいもんだ。