清滝コース

朝は天気が大丈夫そうやったんで、清滝あがってきました。
上ってる途中は、自転車と遭遇せんかったんですが、緑の文化園のところの信号らへんで
何人か自転車な方があつまってらっしゃいました。
そこで折り返してまたくだっただけやったんですが、下りのときは何台かすれちがいました。
さぼりつづけてたんで、体力低下は感じてましたが、今日はさらにイマイチでした。
元がイマイチなので、そこからさらになもんで、おそろしい・・・。
天気予報は雨やねんけど日中は大丈夫かもしれんので、もっかいどっかいくか
おんなんじところあがるかしよかいなとかもくろんでますが気が乗らないとダラダラしそうですわ。
明日は自転車仲間と待ち合わせておでかけしようかって話なんやけど、いまんところ天気予報じゃ
絶望的に雨!!なんですよねぇ。