メモリーカード

滝畑ダム行きは中止にしたわけやけど、さっそく雨がふってきた。たいして降らないような気もするねんけど雨は雨であります。
いけなかったのは残念やけど延期というわけで、そのうち行くことにしよう。昨日は出先でメモリーカードが安く売られとったので携帯端末用に購入した。動画再生なんかはさせてないしファイルを保存してるわけでもないので大容量のはいらんといえばいらんかったんやけど4GBのカードが3000円で釣りがきた。安くなったもんだ。
アドエスはノーマルでは2GBまでしかサポートしてへんので、そのままでは認識せんというわけでアプリをいれたら認識しました。
仕事で使ったりするのに前からUSBメモリーも欲しかったのでこちらも購入したんやけど、2GBで1000円で釣りがきた。家電量販店では、こんな値段でメモリーカードは買えないだろからお得であった。