アドエス

発売されて1年ぐらいたつアドエスをいまさらながら購入してたのしんでますが、スマートフォンなのでいろいろアプリをいれて自分の使い勝手がいいようにできるんやけど最初はなにいれてええのかもわからんかったですが使ってるうちに不満なところなんかがでてくると、それを修正するかのようにアプリがちゃんと用意されてる。アプリを開発された方々にはおどろきと感謝でありますね。動画とかマルチメディア系はいまいちよくわからんくて興味もいまのところないねんけど動画再生のためのメディアプレーヤーなんかもいくつか用意されてて流行りのYouTubeなんかもみれるらしい。
とりあえずスケジュールなんかがノーマルでは1つしか待ち受け画面に表示されないので複数表示されるアプリをいれたりした。
そろそろ新型がでるとかいうう話もありますが、現行モデルでも遊べます。あと携帯のときは10万パケットを毎月この時期になるとこえてたんだが、ほとんどはBlogの更新でメールにつかってたようで全然パケットをつかわなくなった。WILLCOMはメールが無料なのが大きな理由でありますね。