メッセンジャーバッグ

お気に入りのCHROMEメッセンジャーバッグですが前に購入した赤白は、購入時に第一希望の色がないときのためにオーダーしていた第二希望やったりする。オーダー時は自転車通勤復活も考えていたこともあり赤ベースやなしに黒ベースで考えてました。
そのときは入荷しなかったんやけど赤白が入荷した時点でキャンセルになってたはずのオーダーが生きていたのか、少し間をあけて入荷してきた。
CHROMEメッセンジャーバッグは気に入ったので、普段使い用に小さいサイズは購入の予定やったんですが、なにかとドカドカ放り込めるクレムリン(XLサイズ)は買い物なんかにも便利なこともあって色違いを購入しちゃいました。
赤ベースだと、この冬に購入した自転車用のウィンタージャケットが黄色なんで、それには合うねんけど、もう1着の赤いウェアには赤赤になってまうので黒ベースも欲しかったのだ。
小さいサイズは、またの機会に(笑)
それとは別に今年は他にもバッグを買ってしまいそうな気配(笑)