au PCサイトビュワー

auの携帯に搭載されているブラウザのバージョンがかわって
タブブラウザに対応したらしいです。
いままで「もどる」を選択するといちいちアクセスしてたのが
キャッシュに一時保存されたところから表示するようにも
改善されたとのこと。
あと表示させたWEB SITEに掲載されている写真なんかを
PCでできたように保存とかできなかったんですが
これが可能になったそうです。
それとくわえて携帯内部メモリーに保存されている
ファイルからWEB SITEへのアップもできるようになったので
ソーシャルネットワーク系の自分の日記に写真なんかを
携帯からアップできるようになったとのこと。
これまでWILLCOMはできたんですがauの携帯ができなかったことが
できるようになってってことですね。