BROMPTONその後

先日、BROMPTONの折りたたんだときにハンドルを固定するための
樹脂製パーツが、疲労により破損してしもたんで
大阪の折りたたみ自転車専門店LOROさんに在庫があるかと思って
行ったんですが、残念ながら在庫切れ。
走行にはさしさわりないものの、折りたたむときにハンドルが
ぶら〜んぶら〜んなもんで、取り寄せを頼んだら
すぐに入荷しました。
しか〜し、あの樹脂パーツがなんと「2000円以上!」
するなんて、まったく予想できませんでしたわ・・・・・
最近のやつが入荷しているので、ぼくのについてたやつよりは
ぜんぜんしっかりしてよくなってんですが・・・・
何年かに1度折れるので自分でストックしておこうかとも
思ったんですが、今回はとりあえず入荷分引取りだけにしておきます。